Tranoi Palais de la Bourse・・・合同展示会。

投稿者:

パリコレクション期間中の10月6日、合同展示会、
Tranoi Palais de la Bourseに行って来た。

先ほどのTranoi Bourse de Commerceに続き、
Palais de la Bourse は、Tranoiの2番目の会場である。


時間がなく、この会場はほとんどみていないので、
記事の記載をやめようかと思ったものの、
せっかく行ったので、出展ブランドの紹介でも。

この会場で出展しているブランドは約98ブランド。
ここでは、「1/2Un-demi par MIHOKO SAITO」、「HOMMA(ホンマ)」、
「INTOCA(イントゥーカ)」、「KAGAMI KEI(カガミケイ)」、
「KYOKO HIGA(キョウコ・ヒガ)」など、
日本のブランドもいくつか出展されている。

また、海外のブランドでは、
BALI BARRET(バリ・バレ)」、「CITIZENS OF HUMANITY(シチズン・オブ・ヒューマニティー)」、
EARNEST SEWN(アーネスト・ソーン)」、「GOLDEN GOOSE deluxe brand」、
HERION(エリオン)」、「Jas-M.B(ジャスエンビ)」、
PAPER DENIM & CLOTH(ペーパーデニム&クロス)」、「SANTACROCE」、
「TOCCA(トッカ)」などが出展されている。

時間がなかったので、写真等は撮影していないのだが、
個人的に興味のあるJas-M.Bのブースを覗いてみると、
多くの人でごった返していて、とても担当者に話を聞ける状態じゃなかった。
(人のいないブースは、本当に誰もいないのだ)
日本だけでなく、世界中で人気みたいですね。

ちなみに、伊勢丹新宿店では、11月3日にデザイナーのジャスセンビが来日し、
トランクショーを行うようです(メンズ感2階クリエーターズ)。
カスタムオーダーも行っているので、興味のある方はどうぞ。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。→

CITIZENS OF HUMANITYの商品をお探しの方はこちら。

Jas-M.Bの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す