ミントデザインズ、期間限定ショップ。

投稿者:

・ミントデザインズ、期間限定ショップを松屋銀座にオープン
期間は9月7日から21日まで。
2005-2006秋冬の全商品が買えるそうです。
また、公式HPも更新されています。
取扱いショップも更新されたことだし、
モエ・エ・シャンドン新人デザイナー賞も取ったことだし、
是非是非頑張って欲しいです。
ちなみに、公式HPのTOP画像の眼鏡の毛糸、
わざわざ受注してグルグル巻いてもらったものだそう(非売品)。

※矢沢あいのコミック「パラダイスキス」のアニメ化が決定。
フジテレビにて10月から放映されるそうです。
衣装デザインを田山淳朗さんが手がけるとのこと。

秋冬の立ち上がり、ちょこちょこ行って来ました。
ニットやコートを試着するのは暑くて大変でしたが、
段々テンションが上がってきて、
ヨウジ、ノアール、Y’s、LIMIは勿論、今期は立ち上がりから
ジュンヤまで買ってしまいました。
Y’sでモンクレールとのコラボダウンも予約しているので、
いまから秋冬が楽しみです。

タオコムデギャルソンも見ましたが、
雑誌の印象とは少し違って、普段使いできるアイテムも多く、
なかなか素敵かも。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ミントデザインズの商品をお探しの方はこちら。

4件のコメント

  1. こんばんわ~^^
    僕もヨウジの立ち上がり行ってきました。
    今期はワイズが個人的に好きです。
    「FUDGE」で読んだのですが、
    ワイズのレディスもかなりカッコイイですよね^^
    暑い日々ですが、秋冬が楽しみです。

  2. こんばんわ!
    お久しぶりです(ってわかりますでしょうか?)

    立ち上がり行かれたんですね~。
    私は残念ながらまだ行けてません(涙)
    行ったらすごくお金を使ってしまいそうですし、もう少しがまんです。。。
    どんなものを買われたんですか~?

  3. ギャルソンの立ち上がりは今季はいまひとつかな。ミュウミュウでコートを買いました。このお値段出すならアクアスキュータムという選択肢もあったかな。やこ。さん、とうとうジュンヤにも手を出しましたね。もう、お金大変でしょ(笑)

  4. >daleさん
    コメントありがとうございます。FUDGE、私もチェックしました。
    今期のY’sは素敵ですよね。

    >あゆみさん
    お久しぶりです。以前TBした方ですよね。
    立ち上がりでは、コートや厚手のデニムスカート、ギャバスカート、ニット・・など沢山買いましたよ(笑)

    >masatoさん
    ギャルソンの立ち上がり、いまひとつなんですか~。
    ミュウミュウのコート、可愛い感じですねえ。いいなあ。
    ジュンヤは個人的には手を出しやすいデザインなので、
    春夏も変なパンツを買ったんですよ~。
    結構気に入ってます。
    お金は・・もう大変です(笑)

コメントを残す