ラブレスの姉妹店、ランバンとアンテプリマ。

投稿者:

・カラー・バイ・ナンバーズが代官山にオープン
三陽商会は、ラブレス(LOVELESS)の姉妹店、カラー・バイ・ナンバーズが
7月23日に代官山にオープンするとのこと。
プロデュースは、ラブレス同様、吉井雄一。
コンセプト、品揃え、店装は逆。
「ドメスティックブランドを中心に
デーリーウエアでリアルなトーキョーを表現する」とのことです。
場所は元「エポカ・ザ・ショップ」。
マスターマインド・ジャパン、ファンデーション・アディクト、
グリーン、ジュンヤマン、BE&Dなどを扱うとのこと。
ちなみに、グリーンのメンズは、ここでも扱うようです。

・ランバンとアンテプリマの帽子
オーロラは、今年の秋冬から、ランバンの帽子と、
アンテプリマの帽子&洋品をライセンス生産、販売する。

※セールも終わりに近づき、
そろそろ秋冬物の立ち上がりですね。
立ち上がりの時期は、いろんなブランドの
新しい作品が次々に見れるので一番楽しみです。
一番出費の多い時期でもありますが・・・。

8件のコメント

  1. Colour By Numbersのラインアップはそういう感じなんですねー
    この間LOVELESSから送られてきたどでかいハガキには
    7月23日に代官山にオープンしますとしか書いてなくて
    なんとなく気になってたのでスッキリしました。
    それにしても、吉井さんにはいつもEPOCA THE SHOPの跡地が与えられるんですね(笑)

    少し前に、シャネル展の展覧会カタログを入手したのですが、
    それを見ていたら、近頃極限まで萎んでいたファッション熱が
    また元通りになりました(笑)
    秋冬の立ち上がり、楽しみですね!
    貯金の残高を見るのが怖くて仕方がありませんが。。。

  2. 私は今季は立ち上がりにあまり期待してないです。もう少しあとでいいものが出そうなんですが。セールはミュウミュウで収穫あり。セールに残って欲しいなと思っていたバッグが残っていて買えました。一緒に買った革小物はセール対象外でしたけど。

  3. >ABさん
    シャネル展の展覧会カタログだなんて面白そうですね。
    いいですなあ。
    秋冬はもう買われたんでしょうか。

    >masatoさん
    セールもうまく使ってお買い物をするの、賢いと思います。
    私も、2枚買いしたいと思ってたカーディガンをセールで買えましたよ!
    ギャルソンも秋冬は立ち上がってましたね~。

  4. こんばんわ!
    ラブレスの姉妹店がオープンするんですね!
    嬉しいです☆楽しみですね!

    にしても、ラブレスが三陽商会とは初めて知りました!

  5. >あゆみさん
    三陽商会やサンフレール、伊藤忠、オンワードなどは、いろんなブランドやショップを手がけてますからね~。
    ドレスキャンプなんかも、三井物産が手がけているものですし。

  6. カラーバイに行きました。
    私は、LOVELESSが好きと言うか、吉井雄一
    FANです。本人目の前にするとしゃべれないにですが、品揃えはやはりLOVELESSのほうが好きです、10分もいれませんもん、すぐ終わってしまいます。狭い。LOVELESSカード使えます。そしてLOVELESSスタッフ2人
    移動でいました。LOVELESSのスタッフもやめちゃうし、寂しいです。

  7. こんにちは。
    ためになる情報ありがとう
    ございます。
    わたしも先日カラーバイ~に
    いってきました。
    独特の世界観があって、
    ラブレス同様すてきなお店
    でした。

  8. ようこさん、へるしーさん、コメントありがとうございます。
    もう皆さん、カラーバイに行かれたんですね。

    暑いので行動が鈍りますが、私も頑張って行くことにします。

コメントを残す