クロエ、Jewel Changes、リヨセルとテンセル。

投稿者:

・クロエ(Chloe)、青山に初の路面店
クロエの国内初の路面店が、2006年1月に青山にオープン。
ちなみに、オープンには、クリエーティブディレクターの
フィービー・フィロも駆けつける予定とのこと。
クロエ、最近めちゃめちゃ人気ですからね~。
コレクション、見ていて素敵だと思いますが、
バッグはともかく、洋服は一体どんな方が着てるんでしょうか。
気になります。

・ジュエルチェンジズ(Jewel Changes)オープン
5月10日に新宿ルミネにオープン
オープンを記念に、1万円以上購入でバッグチャームがもらえるそうです。
どんな感じか、気になります。
早速会社帰りに行きたいです。

・リヨセルとテンセルの経営統合
これにより、リヨセル繊維は、ブランド「テンセル」に統一とのこと。
リヨセルって、今期のY’sかノアールの服で見た気がする・・。
(指定外繊維:リヨセルって書いてた気がする)
来季からは、「テンセル」になるのかなあ・・。
でも、もともとあるテンセルは、テンセルのままなのかなあ。
繊維のことは難しくてよくわらんです。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

クロエの商品をお探しの方はこちら。

3件のコメント

  1. やこさん、クロエ着てみたら?あれ、いいじゃないですか。値段がちょっとね。それにしても、とうとう路面店が出来るんですか。どのくらい売れると見込んでるんでしょうね。firstviewでは写真が沢山見れますね。

    今日はポールスミスのサンダルを買ってきました。意外に履き心地は良かったです。花柄なので歩いているとちらっと見える。ひっくり返してみたらソールに花柄が彫ってありました。ポールさんらしい遊びです。削れちゃうけどね。

  2. クロエ・・似合わないですよ~。
    (ちょっとその気になったり・・笑)
    いつも黒ばかりの私が急にクロエなんか着ちゃった日には、みんなにビックリされちゃいます。

    サンダルの裏や、靴の中のオシャレって、見えないところ&消えてしまうところだけに、素敵だと思いますよ。

  3. 初めまして、クロエの情報を探していてたどり着きました。また来る事があるとおもいますが、よろしくお願いします。

コメントを残す