ミントデザインズの2005-2006秋冬コレクション。

投稿者:

ミントデザインズ(mint designs)、2005-2006秋冬コレクションが開催され、
行ってきたので簡単なレポを。

会場は、桑沢デザイン研究所の旧校舎。
待ち時間に、教室の窓際で本を読むモデルや、
デザイナーの勝井さんと話をしているカロリナ(モデル)、
髪の毛を切ったデザイナーの竹山さんを発見。
ちょっと嬉しい。

テーマは “MOVING IN A SQUARE” なのだそうな。
コレクションでは、柄ものも結構多く、
先シーズンもあった三つ葉柄の色がダークなテキスタイルや
薄いピンク、水色、黄色などを使ったテキスタイル、
指輪などを描いたテキスタイルなどがありました。

コレクション全体の雰囲気は、とても明るい感じ。
バンダナを頭に巻き付けたり、布を服にまとったり、
布を巻き付けた靴などがあり、
バカンスに行くときのような感じでした。

写真はこちらを参照。
ミントデザインズの紹介はこちら

個人的には、短い丈のカーディガンとコートが気になります。
っていうか、来期は、欲しいコートが3着あります。
やれやれ。。

※鹿児島から戻ってきました。
新幹線が開通したこともあり、大きな駅ビルが建っていてビックリ。
なごむけど、私はやっぱり東京の方が好きです。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ミントデザインズの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す