2005-2006秋冬コレクション。

投稿者:

2005-2006NY秋冬コレクション
個人的には、マイケルコースが好きかな。

13日からはロンドン・コレクションが始まりましたね。
ジュリアンマクドナルド、イーリーキシモト・エレッセ、
クレメンツ・リベイロが気になるところです。
イーリーは、セカンドラインも今後開始するみたいですし。

そして、19日からはミラノ・コレクション、
27日からはパリ・コレクションが開催されます。
我が洋服の神様、ヨウジヤマモトは初日の27日です。
ちなみに、ギャルソン、ジュンヤ、Dior、リックオウエンス、ゴルチエは3月1日、
ドリス、ヴィクター、ヴェロニクは3月2日、
ステラ、ツモリ、チャラヤン、アンドメは3月3日です。
(あとは面倒臭いので省略)
個人的には、先日洋服を見たら、フリルのついたブラウスが可愛かったので
ティム・ヴァン・スティーンベルゲン(28日)が気になります。

京都から帰ってきました。
思ったとおり、盆地なのでさむーい!!
伏見稲荷大社の千本鳥居
携帯でメール打ちながらたこ焼きをひっくり返していた屋台のおばちゃんが笑えました。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

2件のコメント

  1. NYコレクションは、個人的にはアナ・スイが楽しませてくれたと思っています。でも、あれが好きな子は周囲にいないですね。ギャルソンは既にプリュスの服を見たのですが、服地に化繊を多用しているようで、ある意味でプラダっぽかったです。

    ところで、自作の靴、履いてみましたか?自分で作った靴に足を入れるってどんな感じがするんでしょうね。私は靴擦れしまくってしまうので本格的な靴は縁が無いです。

  2. アナ・スイはコスメや小物は結構好きで持ってますよ!
    邪悪な感じの手鏡なんかはいい感じです。

    最近化繊を使った服が多いですね~。
    クリーニング屋泣かせですな。

    ところで、自作の靴はまだ履いていません(笑)
    なんかもったいない上に、「今日は雨が降りそうだ」とか、
    「今日は早歩きをするかもしれないから滑るかも」だとか
    思ってしまって、なかなか勇気が出ないとです。

コメントを残す