山本耀司に「銀の旗」賞

投稿者:

私の大好きな山本耀司さんが、
イタリアトスカーナ州最高の栄誉、「銀の旗」賞を授与されることになった。

「非常に質の高い作品作る」
そうなのそうなの。よくわかってくれました。
わかってくれて私も嬉しい

そう言えば、耀司さんに最初に会ったとき、握手をしてもらいながら告白してしまったが、まだ返事を聞いていない。

・・・などと、変な妄想をしている暇があったら、
目の前の仕事を片づけて、
ヨウジヤマモトに春夏ものの予約をしに行かなきゃな。

とりあえず、メリークリスマス!

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

2件のコメント

  1. トラックバックありがとうございました。

    わたしのところは暴言的表現も好みながら好きなことを書いているので、もしかしたらトラックバックにびっくりされたかも知れませんが、気が向いたらときどき見に来てくれると嬉しいです。

    ただ、思想的(哲学的)なことも書きますので、そのエントリーがお口に合わなければ読み飛ばしてもらえれば幸いです。

コメントを残す