Tour h.o.p.s参戦

静岡SUNASHまでゴーイングアンダーグラウンドのライヴを見に行って来ました。
ちっさい箱だったなぁ。
「230人入りまーす」って言っててギュウギュウだったから、
200人くらいが通常のキャパなんだろう。
小さい箱は演奏者に近くていいね。

ライヴはまぁ良かったのかな。狭いからすっごく息苦しくなった。
トワイライト、サンキュー、あの月をみてた、といった俺の好きな曲が、ノレる曲じゃなく、聞き込む曲だったのが発見。
そうだよね。ノリの良い曲と聞いて良い曲と二つあるんだ。

ところで客は男女比3:7くらいだったのだけど、自分が予想以上に背が高い事を認識。(176cm)
周りを見たら、俺より高い人は一人しかいなくて、同じくらいなのももう一人くらい。
見晴らしが良くて良かった☆
でも後ろの女の子かわいそう。
小さい女の子ってライヴの時、周りに埋もれちゃうけど、きっとかなしいよね

ゴーイングっていいよね!って人はクリック→


Comments

コメントを残す