お気に入りのCF(コンコルド)

by

in

静岡に住んでいるとローカルCFが流れているのだが、どれもショボい。
とある携帯屋のCFなんてセンスの欠片もないし、むしろイメージを悪くしている。
イメージアップのためのCFじゃないのか?なんて思うのに。

そんな中、こりゃ秀逸というのがコンコルド(パチンコ屋)のCF。
以前から「いいなぁ」と思っていたので、ネット検索をかけてみたところ、やっぱ賞を取ってました。

お金はかかっていないのに、とても考えられたCFです。
この中では交番編がイチバン好きです。
現在OA中の「コのつくところ」シリーズですが、今やっている「恋人編」も好き。


Comments

コメントを残す