地下足袋

以前BBSでも書きましたが、SOU・SOUの地下足袋が可愛い。
その後マスコミに載ったこともあり一時期は売り切れにまでなってました。

貼り付け地下足袋の10番(GU-RU-GU-RU GREEN)を買って履いているのですが、あちこちで大好評☆
しかしたまに「最近話題ですね」と言われるのはイヤなもんです。

先丸地下足袋もいいんですが少しフォルムが「にぶい」かな。
それが良いという人もいるでしょうが、私は絶対に先割れ!!
二股のソックスしか履けないので手間がかかりますけど。
あと白いゴム部分がとても汚れやすいので覚悟を。

一番残念なのは通販なので試し履きが出来ないこと。
私は一度サイズ交換するハメになって、送料がかさみました(>_<) ちなみにTシャツに関して。
生地は厚みにムラがあるし、縫製も粗い。落第点です。
ですがプリントは可愛いので、その辺に目をつむれる人は買っても良いと思います。
洗濯してビロビロになるほどではありません。


Comments

コメントを残す