簡単カスタマイズ

たまに気が向いたら洋服のカスタマイズをしてみます。
大げさなことなんてしません。
例えばボタンを変えてみたり、ボタンの縫い糸の色を変えてみたり。


白いワイシャツの第一ボタン。
普段はネクタイで隠れているけれど、ノータイにしたらの糸だったら、少しお洒落に見えませんか?
四角いボタンだったりしても良いですね。

比翼仕立てのシャツ。比翼がパカパカ開いてしまうものがあります。
これもカラーの糸で縫い目が表に見えるように閉じてみたり。

後は靴紐を変えたり、パンツの裾にドローストリングスを通して、絞れるようにしたり。
今度はTシャツに☆のステッチでも入れてみたいと思っています。

みんなやってますか?→


Comments

コメントを残す