ファショコン通信公式ブログ

【CIAO PANIC COUNTRY MALL】5月25日(金)~6月28日(木)の期間限定でPUEBCOのPOP-UPを開催いたします!!


CIAO PANIC COUNTRY MALL(チャオパニック・カントリーモール)にて、PUEBCO(プエブコ)のPOP-UPを5月25日(金)〜6月28日(木)の期間限定で開催いたします。

PUEBCO(プエブコ)は、“ものに付加価値を付けること”“役目を終えたものに、新たな意味を吹き込むこと”
という、一般的にはリサイクルと呼ぶことに対して、“価値がないとされた素材を使って人々に喜んでもらえるものを、適正な価格で作ること”といった意味を見出だしてものづくりを行っています。

新しいマテリアルを使い効率的な製造方法で作ることも品質の高いものを生み出す素晴らしい産業であると考える一方、PUEBCOは効率やクオリティだけでは見出せない魅力というものが世界にあることを信じて、2007年に独自のプロダクト製作を開始しました。

PUEBCOで展開する商品の8割は海外のジャンク品やアンティークからヒントを得ており、現代の生活に沿うように仕立て直したオリジナルです。1~2割はインド・中国の工場やマーケットに繰り返し足を運び、業務用のものや普遍的な良さを感じるものを買い付けています。東京の小さなオフィスから発信し続けてきたそれらの商品は、現在、ヨーロッパやアジアを中心に約 30 カ国で販売されるほどの人気アイテムとなっています。

今回のPOP-UPでは、PUEBCOで展開しているアイテムをフルラインナップで取り揃えます。また、今回はインドで買い付けたヴィンテージ家具なども並びます。人気の生活雑貨からインテリアなど、普段の生活にプラスしたいアイテムが数多くラインアップしておりますので必見です。また、今回はPOP-UP初日よりPUEBCO商品を税抜き5,000円以上お買い上げ頂いたお客様に、限定トートバッグをお配りいたします。

是非、このスペシャルな機会にショップへお越しください。

CIAO PANIC COUNTRY MALL : http://cpcm-shop.com/

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed