ファショコン通信公式ブログ

イギリス発!高機能カジュアルスーツ「ULTRA SUIT」防水・防汚・ストレッチ イギリスで生まれた、防水性、防汚性、ウルトラストレッチ、UVプロテクト、シワフリー、通気性、防臭性の超高機能を実現した環境に優しいカジュアルスーツ

有限会社 ミナジーは、イギリス発!高機能カジュアルスーツ「ULTRA SUIT」を、国内クラウドファンディングサイト「Makuake」(https://www.makuake.com/project/ultra-suit/?utm_source=sp_1_line&utm_medium=social)にて発売開始しました。

最も先進的かつ環境に優しいスーツ

ウルトラスーツはイギリスで生まれた、防水性、防汚性、ウルトラストレッチ、UVプロテクト、シワフリー、通気性、防臭性の超高機能を実現した環境に優しいカジュアルスーツです。薄くて軽いので持ち運びも楽にできます。

このスーツの素材は、リサイクルされたペットボトルとコーヒーの絞り殼から作られました。この絶妙な配合具合は研究者たちの膨大な計算・試作から導き出されました。

今回Makuakeで100着限定で先行予約販売を行います。ぜひこの機会にみなさまにウルトラスーツの魅力をお伝えできればと思っております。

クラシックルックとモダンルック

ウルトラスーツはリサイクルされたペットボトルやコーヒーの絞り殼から倫理的に作られました。現代人の活発なライフスタイルに適応するように設計されており、モダンなデザインはまさに現代のアクティブな毎日にフィットすることでしょう。

モダンルックはビジネスシーンはもちろんのこと、カジュアルシーンに適した仕様となっています。

※フードはマグネットで取り外し可能です。
※デザイン、仕様が多少変更になる可能性もございます。
※生産国:中国

類を見ない充実した機能性

■防汚性:

高い防汚機能をほこり、水はもちろんのこと、赤ワイン、オレンジジュース、ケチャップなど、衣類に付着しては即クリーニングへ出さなければならない困った汚れの元でさえ弾くため、軽く拭き取るだけで綺麗に保つことができます。

■高い通気性と防水性:

下の動画ではウルトラスーツの防水性と通気性とを示しています。片面で6cm以上の水を抑え、乾いたままのもう片面で布を通して空気を送り出します。織物を通って水の中に入る泡。ウルトラスーツの優れた性能が見てとれます。

■シワフリーと防臭性:

体温を利用してシワを伸ばすことができる形状記憶設計のため、アイロンの出番が激減。また、汗の臭いなどを抑える防臭機能もにより、長時間の移動や出張でも快適に過ごすことが出来ます。

※折り畳んでシワがついた場合にはハンガーにかけてしばらく吊るしてください。どうしてもシワが取れない場合には少し湿らせた布を、シワ部分に当て布してアイロンをかけてください。

■ウルトラストレッチ:

すべての方向に高いストレッチ性があり、その性能はヨガパンツにもできるほど。ハードなダンスでさえも難なくこなすことが出来、サイクリング通勤にも適しています。

特徴とサイズ展開

設立者の思い・Tranzend の思い

実行者:有限会社 ミナジー


2005年創業 不動産業を中核としていたが、創立10年を期に貿易業を始める。 今後も日本未発売の良いプロダクトを日本に届けたいと考えています。地元山口県で輸入品やセレクト雑貨を扱うカフェを準備中。

この度、日本におけるULTRA SUITの正規輸入販売代理店として商品を皆さまにお届けさせて頂きます。

コメントを残す