ファショコン通信公式ブログ

インテグレート史上最長 ※1 の化粧もちを実現 崩れにくい新体験「水ジェリーファンデ」発売記念イベントレポート 特別ゲスト:ギャル曽根さんも体験!

 資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は4月21日に発売した、水ベースの新剤形ファンデーション「水ジェリーファンデ(正式名称:水ジェリークラッシュ)」発売記念イベントを開催しました。
「水ジェリーファンデ」は、ジェリー状に固められたファンデーションを、メッシュを通してパフで崩しながら使用する、新体験のファンデーションです。一番の特徴は化粧崩れしにくいこと。水ベースのファンデーションなので皮脂と混ざりにくく、さらにジェリー状なので肌にピタっと密着するため、つけたての仕上がりが持続します。
当日は、ブランド担当者からの水ジェリーファンデの商品紹介とともに、特別ゲストとしてギャル曽根(ぎゃるそね)さんをお招きしました。プライベートとお仕事に大忙しのギャル曽根さんに「水ジェリーファンデ」をご使用いただいた密着動画を公開しながらギャル曽根さんの日々の化粧のこだわりなどをお話頂きました。

※1 資生堂従来比
※2 13時間の化粧もち*データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)*皮脂・汗くずれ・よれ・色もち・薄れ

【開催概要】

名称:インテグレート「水ジェリーファンデ」発売記念イベント
日時:2018年5月8日(火)11:00~
会場:ベクトルスタジオ(東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F)
内容:-挨拶・商品紹介
    資生堂ジャパン株式会社
    コスメティクスブランド事業本部 インテグレート ブランドアソシエイト 小山桃果
   -トークセッション 特別ゲスト ギャル曽根さん
   -フォトセッション
   -タッチ&トライ

【イベントレポート】

★ 資生堂ジャパン株式会社 小山桃果より水ジェリーファンデについて紹介

当イベントは資生堂ジャパン株式会社 コスメティクスブランド事業本部 インテグレート ブランドアソシエイト 小山桃果より、「水ジェリーファンデ」の商品紹介から始まりました。
「4月21日に発売した新商品インテグレート『水ジェリーファンデーション』ですが、化粧の崩れにくさ、新感触の付け心地を、発売以降、大変好評を頂いています。女性の化粧のお悩みの1つとして、皮脂とファンデーションが混ざってしまう事による化粧崩れがあります。多くの女性に化粧崩れに悩むことなく過ごしてほしいという思いで発売した『水ジェリーファンデーション』の商品のポイントは、水と油は混ざらないという性質に着目した水ベースであること、ジェリー状で肌に塗布した際に吸い付くように密着するという2点があり、これによって化粧崩れしにくいファンデーションを実現しています。肌への塗布の仕方も特徴的で、網目状のメッシュでファンデを崩し、肌にトントンとつけていただきます。ひやっぴたっと肌に吸い付く感覚を是非お試しいただければと思います!」と商品の魅力を語りました。

★ 大食いタレントとして活躍中の、プライベートも充実しているギャル曽根さん登場!

春らしい華やかな衣装で登場したギャル曽根さんは「5月に入って少しずつ暖かくなってきたので、春らしい衣装を選んでみました!」とコメント。「ギャル曽根さんと言えば、大食いタレントとして活躍していて、プライベートでは2児のママとして子育ても奮闘中で最近さらに注目を浴びていらっしゃいますが、やっぱり毎日お忙しいですか?」というMCからの質問に対して、ギャル曽根さんは「そうですね。ありがたいことにテレビのお仕事も多くいただいているので、毎日仕事や育児に忙しいです。料理の研究は毎日していますよ!私は代謝がいいので汗をよくかいてしまって化粧崩れしやすいので、1日に何回もメイクを直す必要があり苦労していました。」と化粧のお悩みについてお話いただきました。

★ ギャル曽根さんの1日に密着して、「水ジェリーファンデ」の効果を体験!

今回、ギャル曽根さんに水ジェリーファンデを試していただき、ギャル曽根さんの忙しい1日に密着した映像を上映しました。朝から夜まで動きっぱなしなギャル曽根さんでしたが、「いつも通り過ごしたのに、1日きれいな肌が続きました!肌につけると、ひやっとして気持ち良くて新感触で、何よりも素肌感が嬉しかったです。いつも2~3時間かけてお化粧をしていましたし、ファンデーションは落ちて当然・直して当然だと思っていたのですが、水ジェリーファンデを使うと、夜までつるっとサラサラでとにかく驚きました。1日化粧直しをしないって凄いことなんですよ!この日以来、毎日愛用しています。手放せないです!!あとは、ジェリーを崩して使うファンデーションって新しいですよね。初めは戸惑ったんですが、ジェリーを崩す感覚も楽しいんですよ!本当に使ってみてほしい!」とコメントしました。水ジェリーファンデを使用していてお子様に「お母さん肌きれいになったね」と褒められたというエピソードも披露してくれました。

★ ラブラブな夫婦としても有名なギャル曽根さん。夫婦の関係が「崩れない」ために工夫していることとは?

水ジェリーファンデの魅力をギャル曽根さんに実感していただきましたが、ラブラブな夫婦としても有名なギャル曽根さん。夫婦の関係が“崩れない”ために、工夫していることをお伺いしました。ギャル曽根さんは「夫婦関係を崩さない秘訣は『新体験をいつも一緒に』することです。例えば、季節毎に新しい野菜やお花を植えたり、行ったことのない場所に旅行をしたりと、マンネリ化しないために主人といつも新体験をしています。夫婦仲が良くて、夫という存在だけではなく、兄弟や親友のような関係性なんですよ。」と夫婦円満エピソードをお話いただきました。終わりに「インテグレートの水ジェリーファンデは新感触で、つけた瞬間ひやっとぴたっと気持ちがいいんです。それだけではなく、1日つけても崩れにくくてキレイな素肌感が続くんです!使っていただくと商品の凄さを感じて頂けると思うので、是非みなさんに体験してほしいです!!」と締めくくりの言葉を話しました。

【商品概要】

商品名  :インテグレート 水ジェリークラッシュ
美類   :ファンデーション
容量   :18g
カラー展開:2 色
価格   :ノープリントプライス

インテグレートブランドサイト: http://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=trb11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed