ファショコン通信公式ブログ

EPSON 初の時計のポップアップショップのご案内


エプソンがウオッチブランドの限定店舗をオープンします。

この度、来る12月1日から1月8日までの約一カ月間に渡り、EPSONが手掛ける腕時計ブランドの期間限定ショップが原宿にオープンする運びとなりました。

EPSONが手掛ける、EPSON MOMENTという腕時計のラインとして、期間限定ショップをオープンすることは初の試みとなります。
今回の期間限定ショップを皮切りに、創り出されたプロダクトやエプソンのクラフトマンシップを多くの方に知って頂きたいと考えております。

1942年の創業以来、エプソンはウオッチの開発から製造までを自社で行い、匠を育て、ものづくりに情熱を注ぎ続けてきました。腕時計の新たな可能性への挑戦として2017年、新ウオッチブランド「TRUME(トゥルーム)」を発表。エプソンならではの技術を生かし、デザイン性と機能性を高い次元で融合させた、個性豊かなウオッチブランドを展開しております。

限定店舗では、エプソンのウオッチ4ブランドを販売いたします。



コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed