ファショコン通信公式ブログ

ビーチバレー坂口佳穗・鈴木悠佳子VS プロボクサー高野人母美・黒木優子 ガチンコビーチバレー対決を実施!!

株式会社VENE(札幌市中央区宮の森2条11丁目5-10 代表取締役社長 中村浩平/特許事業会社)は、昨年より推進するVENEスポーツプロジェクトの活動としてプロジェクトメンバーのアスリートたちによる沖縄合宿を開催致しました。
160223_vene_okinawaevent_001
2月22日(月)西原マリンパーク キラキラビーチにて、話題のビーチバレーの坂口選手・鈴木選手と美人プロボクサー高野選手・黒木選手による合同合宿を実施、異なるフィールドで戦うアスリート同士がビーチバレー対決を開催致しました。
勝敗は、やはりプロの力を見せつけた坂口・鈴木ペアの勝利でしたが、高野選手は「普段他のスポーツをする機会がないので、とても新鮮で夢中になってやってしまいました。
ボールをコートに入れる力の加減が難しかった。」とボクシングでは見せないリラックスした表情で語った。
坂口選手も高野選手、黒木選手にボクシングのレクチャーを受け「楽しくてはまりそう」と笑顔でファイティングポーズを見せた。
今回の沖縄合宿で各選手が着用している水着は、VENE(ヴィーネ)が若きアスリートを応援したいという思いをこめてオリジナルでデザインさせて頂いております。
今後、坂口・鈴木選手ペアは、今回の水着を着用し試合に臨んで頂く予定です。
160223_vene_okinawaevent_002 160223_vene_okinawaevent_003

<What’s vene?>
常識や概念にとらわれず、ものの本質を見つめ直し、既存のものでも、もっと使いやすく、もっと洗練されたものへ、デザインによって新しく変えていくことをコンセプトに持つ美を科学するブランド「vene」。
マリンリゾートのツールやファッション、生活小物、インテリアのデザイン、パテントの取得など、ジャンルを超えて、楽しむ方々の価値観を変えるおしゃれで実用的な商品をお届けしております。( http://vene-inc.com/jp/ )
Facebook( https://www.facebook.com/vene.japan/ ) Instagram( https://www.instagram.com/vene_japan/ )

コメントを残す