ファショコン通信公式ブログ

現役ママが作ったマザーズバッグが経営革新計画に認められ、ついに百貨店でも販売へ

ママになったら必ず買うと言われているマザーズバッグ。ブランドのマザーズバッグはとても重く、育児には不便との声が多い中、マザーズバッグ専門店をウェブで展開するリアライズ・マーケティング㈱は、そうしたお客様の声をもとに、どこにもないマザーズバッグを開発、販売し、多くのママの支持を得ています。
45441_yzOqxiIuhZ
リアライズ・マーケティング㈱が運営するウェブショップ「マザーズバッグ専門店-D’COLLE(ディーコレ)」の3000件を超えるママ(顧客)の声と、現役ママスタッフが自らの体験をもとに、おしゃれで、軽く、機能性にあふれる優秀バッグを開発しました。
45441_nFuUIfgFWI
このマザーズバッグの特徴は、普段バッグの中に入れて持ち歩くオムツ替えシートが最初からバッグの底ポケットに内蔵されており、外出時、どこでも清潔におむつ替えができるという優れもの。

また、底ポケットに収納できることで、大荷物のママには嬉しいメイン収納部の省スペース化に。

機能性、使いやすさに徹底的にこだわりつつ、見た目のオシャレさも兼ね備えたこのマザーズバッグは、多くのママの支持を得、同社ウェブショップで常時ランキング上位に入り、国内最大級のインターネットショッピングモール[楽天市場]で、マザーズバッグランキング450,000商品中1位を獲得。

このママの声から生まれた業界初のオリジナルマザーズバッグは、大阪府の「経営革新計画」にも承認され、現在意匠登録出願中。2016年2月~、大手百貨店数社での販売が決定しています。

リアライズ・マーケティング㈱の経営理念は「産前産後ママのお悩みを解決するサービスを提供することにより幸せな社会づくりに貢献する」というもの。今後も同社はその理念にそった商品開発・サービス提供を行っていきます。

マザーズバッグならディーコレ http://dcolle-mothersbag.jp/

オムツ替えシートが底から出てくる特別仕様。ママと赤ちゃんの外出をサポートします。

オムツ替えシートが底から出てくる特別仕様。ママと赤ちゃんの外出をサポートします。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:リアライズ・マーケティング株式会社
担当者名:大取(おおとり)
TEL:0728641130
Email: maildealer-15@mdshane.maildealer.jp

コメントを残す