ファショコン通信公式ブログ

il by saori komatsu 2012-2012AW Exhibition


昨日ずっと行きたかった『Tools』展へ。
雑誌HUGEの1コーナーとして始まった企画ですが昨年に単行本化、今回その第2弾の発売と共にイベントが開催されています。
Toolsは先日出張で行った、PARIS,NEW YORK,LOS ANGELSのセレクトショップでも度々目にすることがある程、世界中でも共感を呼んでいるんだなと感じていました。
今回のイベントは代官山蔦谷の奥のスペースで開催されているのですが、Toolsに掲載されている数々の道具が展示・即売されていてToolsファンの一人として楽しませて頂きました。
流行や消費にながされない物 – 生活に必要な道具 の数々。
ブランドとしてモノを作りだしている者の1人として感じることが多々ありました。
25日まで開催されておりますのでお時間のある方は是非。

ご興味のある方は下記詳細になります。
http://tsite.jp/daikanyama/event/000350.html

さて、先日もご連絡しました通りil by saori komatsuの展示会を本日より行っております。
今回もMADE IN JAPANにこだわり、日本の技術をモノづくりを現代にフィットするデザインでお届けしております。

場所:イリアンローヴプレスルーム
   〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-21-7ネオカミニート神宮前3F

日程:3月21日(水)~3月23日(金)
時間:10時から18時

*小さなスペースでの展示会となっておりますので混み合うこともございます。予めご了承下さい。
*一般の方はご入場頂くことができません。予めご了承ください。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed