東京コレクション、トーガ。

投稿者:

・東京コレクション開催へ
日程がほぼ決まったようです。
個人的に気になるのは、3月23日のオブジェスタンダール、
28日のリミフゥ(勿論行きます)、31日のイオ・ユウコムラタ、
4月4日のモンツキかな。
ミントデザインズはまだ未定みたいです。
フラボアの日程が載ってなかったけど、
宇津木さん引退ということもあって、コレクションはやらないのかな・・。

・トーガ(TOGA)の期間限定ショップ
新宿伊勢丹のリ・スタイルにて3月9日から18日まで
期間限定のショップがオープンされます。
実は昨日行ってきたんですが、えらい混んでました。
ランニングとTシャツを切って逆さまに重ねたものや、
キャミソールにレースのペチコートが一部だけ縫いつけられているワンピなど、
なかなか可愛いものが置いてありました。

やっと春らしい気温になってきましたね~。
冬の間に買い溜めてきた春物を、今日早速おろしてみました。
今日おろしたのは、ヨウジヤマモトのコットンのワイドパンツ。
私が買うヨウジのアイテムにしては珍しくベージュです(初かも)。
この時期になると「今日はどれをおろそうか・・」とウズウズしますね(花粉じゃなくて)。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

4件のコメント

  1. はじめまして
    フラボアは今回の東京コレクションには参加しないらしいですよ。
    デザイナー交代ってことがあり、間に合わないとか。

  2. りやうさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    やっぱり予感は的中でしたか~。
    新生フラボアの服を見れるのは、
    夏以降になりそうですね。

  3. 住所と電話番号は下記の通りです。
    東京都渋谷区恵比寿西2-12-13Iimuraビル1F&2F
    営業時間:11:00~20:00
    電話番号:03-5428-5873

コメントを残す