キム・ジョーンズ、HeM、竹尾ペーパーショー。

投稿者:

・キム・ジョーンズが日本生産へ
キム・ジョーンズ(パリのメンズコレクション参加ブランド)は、
2005-2006年秋冬から日本での生産を開始する。
日本での生産はWR(ダブルアール)が手がける。
日本生産によって、日本での価格も下がるみたいだし、
日本人には嬉しいニュースですね。
ちなみに、ティモシーエレベストで作られているテーラードや
マッキントッシュのコートは、各ファクトリーによる生産を継続するそうです。

・HeM、初の直営インショップ
HeM(ヘム)の初の直営インショップが、7日、新宿マイシティにオープン。
初日の売上高は、予想を上回る150万円。
ちなみに、路面店は代官山にもあります。
一時期すごく流行ってましたよね。
その後、流行も終わったかと思ってたんですが、相変わらず人気ですね~。

・竹尾ペーパーショー開催
表参道のスパイラルでTAKEO PAPER SHOW(竹尾ペーパーショー)2005を開催。
期間は、4月14日~16日。
今年のテーマは「色」で、色と紙とデザインを
相対的にとらえ新しさを提案する作品展示などを行う。
acetylcholineさんの情報によると、ミナペルホネンの皆川さんも
参加するようです。
ちなみに、大阪でも5月18,19日に開催されるようです。

今日のひとこと:
InRedの表紙に牧瀬理穂とNIGOが載っていました。
デザイナーとしては成功しているのかもしれないけれど、
女性のファッション誌の表紙に顔が載るのはねえ・・・。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

コメントを残す