ZUCCA、2006SSコレクション。

投稿者:

10月6日、パリコレ公式参加ブランドのひとつである
ZUCCA(ズッカ)、2006春夏コレクションに行ってきた。

会場は、セーヌ川の下、国立美術学校。

ソフィアココサラキのショーが、結局16:00までだったので、
開始予定が15:30のZUCCAのショーに間に合うかはかなり微妙。
とりあえず、ショーの後、UG、ぷりまと3人でダッシュ。
カルーゼル庭園を抜け、セーヌ川を渡るものの、
ここ数年ほとんど走ってない私にはかなり辛い。
頭がクラクラするものの、「ショーへの期待 > クラクラからの開放」なので頑張れた。


会場に着くと、入口の前にひとだかりができている。
どうやら間に合ったようだ。
このときばかりは、ショーの遅延に感謝。

ちなみに招待状はこちら。

会場に入ると、鏡のように反射しているブロンズ(黒?)のステージがあり、
周りを囲むように人が座っている。
スポットライトと、反射光で、会場はかなり幻想的。

結局、1時間遅れの16:30にショーが開始。
エスニック調のチュニックや、ワンピース、
ガーゼ素材のアイテムなど、リアルクローズが多い。
着物のようなワンピースもある。

ショーはレディースだけでなく、
細身で少年のようなモデルが着用したメンズ服も見られた。

最後は、沢山のモデルがぞろぞろ出てきて、小野塚さんの挨拶とともに終了。

来期も、ZUCCAらしい可愛い服が店頭に並びそうです。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。→

ZUCCAの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す