東京コレクション「green」。

投稿者:

11/11 20:00 green(グリーン)。
場所は、東京プリンスガーデンアイランド。


受付を抜けると、会場の手前にシャンパンやフルーツを
サービスするスペースがあり、来場者は、ショー開始までの時間を
潰すことができるようにされている。

人間観察していると、会場には、スタイリストの野口さんや、
モデルのブレンダさんなど、モデルや業界関係者が沢山来ていました。
やはり、注目されているんですね。

今回のテーマはMARINE。
海の波の音などが聞こえ、ショーがスタート。

白いロングジャケットに、マリン風のパンツ。
パンツには、定番のくるみボタンが施してある。

白に黒のラインで縁取りしているシンプルな水着。
パンツのサイドにも定番のくるみボタンを施してあり、
シンプルな中にも、greenらしさがある。

定番的なかっちりとしたジャケットに、カーゴパンツ。

胸のあきが深いベスト。

オーガンジーを使ったドレスやワンピースも見られた。

モデルの動きに合わせてオーガンジーが揺れ動く様子は美しい。

他にも、ボーダーのカットソーなどが見られ、
随所に海を感じることができた。

個人的には、オーガンジーやボーダーものなどを取り入れつつも、
greenらしさもちゃんと残しており、安定感のあるショーだったと思います。
(悪く言えば定番的で目新しさが足らないと思いましたが、
greenは実際じっくり見て着て実感できるブランドだと思うので、
実際の商品を見たいと思います。)

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。→

greenの商品をお探しの方はこちら。

3件のコメント

  1. やこさん
    ご無沙汰です。
    昨日なんかグリーンのショーで使われた音が頭の中に響いてて、確かに知ってるような音楽はずなのに、誰が歌いたのか?頭が痛くなるくらい、ずっと思い出せない!!やこさんは知っていますか?その歌?

  2. リナさん、こんばんは。
    グリーンのショーで使われていた音楽、ちょっとわからないです。
    ごめんなさい。
    gap pressなどのコレクション誌にもしかしたら載ってるかもしれませんね。

  3. お返事ありがとうございました。
    GAP PRESSなどもなかったですね~
    今度聞いて行きます~はははは

    いよいよ秋冬の展開だね~3月の東コレも楽しみにしています。

コメントを残す