S.nakaba展示会。

投稿者:

さてこちらもROOMSです。
今回のお目当て、S.nakaba

今日はS.nakabaの蛇のイヤーフックをしていたら、いろんなデザイナーさんやスタッフの方に話しかけられました。
さすが中場さんの作品ですね。このブースだけ異色を放っていました。

こちらは新作。
vanitas
carved pearl skull ring.

こちらも新作。下水道管を使ったアクセサリー。
奥の原型のものは本当に拾ってきたようです。確かに汚れてる、笑。
下水管シリーズのカメオは20年前に彫った物で、今回お借りして展示したそう。
中場さん曰く、「人間の技とセンス、アイデアがあればで危機は乗り越えられるという見本としてね、また新作のリングの応援にね。」とのことでした。

リングは最新作でアメシストを超音波で伏せ込みセッティングしたり、文字を彫ってみたそう。

下水管をアクセサリーの材料として使おうって発想、すごいです。

奥の方の作品も最近のもの。

カメオから型を取ったそうなんですが、いろんなパーツの型を取って横に繋げるという発想が面白いです。
この部分は鼻。

少しまわして・・ここは耳のパーツですね。

このカメオに対応する型だと思います。

これは・・なんだろう、笑。

綺麗でお洒落でパワフルな奥さんにネックレスをつけていただきました。
素敵。

全てが手作りで1点1点異なるので、これだと思ったら手に入れずにはいられないジュエリー。
これからもビビっときたらコツコツ集めていきたいです。

コメントを残す