kagari yusuke『新作不在の展示会』。

投稿者:

これも去年の話になってしまうのですが、毎回展示会で何かしら買ってしまう大好きなカバン職人、kagari yusukeの展示会。
今回は『新作不在の展示会』というタイトルのとおり、今回は新作展ではなく過去作品の中からセレクトして展示するアーカイブ展。

定番として作り続けているものや、あまり世に出す事が出来なかった作品から、スタッフが実際に使用して経年変化したアイテムをお見せしたり、
カスタムオーダーの相談をお受けしたり、あるいはただ単にお喋りしたり…などなど。
気合いがバッキバキに入った新作展とは少し趣向を変え、皆様との気軽な交流の場にしたいと思っています。
会場となるギャラリーは少し交通の不便な特殊な立地ですが、大正時代に建てられた規模が小さいながらもなかなか立派な看板建築のスペースで、そちらも見物ですよ。

ということで、展示会の様子を。
試しに作った、という1点ものの作品や、スタッフの私物までいろいろ展示されており、お酒を飲みながら楽しくお話ができるのもいいですね。
私はバッグに内ポケットをつけてもらうようお願いしました(そういえばまだ届いてない)。

kagariyusuke

kagariyusuke2014aw (1).JPG

kagariyusuke2014aw (2).JPG

kagariyusuke2014aw (3).JPG

kagariyusuke2014aw (4).JPG

kagariyusuke2014aw (5).JPG

kagariyusuke2014aw (6).JPG

手持ちのカガリユウスケのカバンもだいぶ経年劣化してきたのでいつか機会があればお見せしたいと思います。

コメントを残す