フラボア、モンツキ、チョイ チャン ホ、ショコラバー。

投稿者:

「フラボア」デザイナー宇津木えり、ビギ退社へ
 「ビギとの仲が悪い」という声は聞いてましたが、
本当に離れることになってしまったようです。
 去年「BIGI」のデザイナーに就任、とのニュースを聞いたときは、
「このままビギにいるのかな」と思ったんですが。
 企業の後ろ盾がないために解散してしまった優れたブランド
ナイーマ、ヴェットモン)が多々ある中での退社。頑張って欲しいものです。(本人はパリコレを目指したいらしいですが・・・)

 ちなみに元ヴェットモンの水野さんは、水面下で活動中とのこと。
ブランドの再開が楽しみです。

Mon tsuki(モンツキ)
今年の春夏、東京コレクションに初参加したブランドです。
デザイナーは長澤武弘と藤川慎太郎。
アメリカの展示会ではかなり評判がよかったみたい。

・チョイ チャン ホ (choichangho)
これまた今年の春夏、東京コレクションに初参加したブランドです。
デザイナーは韓国人のチョイチャンホ。

・ショコラバー
 「やこ。」です。チョコレートの食べ過ぎでできたニキビが全然治らないとです(ひろし風)。

3件のコメント

  1. 長澤武弘は多分、以前ブラックネームでやっていた人ですね。
    好きだったんですが。

    あと、ニキビ?吹き出もの…w

  2. さすがUGくん、詳しいね。
    今回の東コレメンズの中では、
    モンツキ、かなりいいんじゃないかなー。

    ニキビ・・やっぱり突っ込まれたかw

  3. フラボア、確か初めてみたコレクションだけに思い入れがあります。
    宇津木さん、苦労人なんだなぁ・・・
    ショーの最後の挨拶でもすごい照れたてたし。
    好感度無茶苦茶アップ。
    ラストコレクション買ってあげたいんですが・・・
    僕が着れる物がなーい!
    Tシャツでも買うかな・・・。

コメントを残す