アンファンテリブル(C・neeonについて)

パリコレ見聞録でレポートを書いた、C・neeonがNYLON JAPAN12月号のP50に載っている。
パリで注目の4ブランドという記事なのだが、見事トップを飾っている。

商品を手に取ったり着てみたが「え?この布はどこにつながっているの??」と空間認識を混乱させるような独創極まるパターンはかつて体験したこと無いし、それでいながら、このカジュアルに着られるグラフィカルなプリントがとても素晴らしい。


彼女達のウェブサイトによると日本では伊勢丹か群馬県のST companyという店でしか扱っていないようだ。
日本の雑誌に出始めたならば、間違いなく話題になる。

今回は彼女達のプッシュの意味も含め、C・neeonから貰ったカタログの写真を掲載する。



ちなみにブランド名の由来はClaraのCとDoreenの名前をもじったものをくっつけたのだそうだ。

注目!→


Comments

“アンファンテリブル(C・neeonについて)” への1件のコメント

  1. やこ。のアバター
    やこ。

    ナイロン読みましたぞ~。
    服の写真が小さすぎてよくわかんなかったけど(笑)

    伊勢丹で扱ってるってことはリ・スタイルか、解放区にあるのかなあ。
    今度実物見に行ってみるねー。

コメントを残す