ファショコン通信公式ブログ

【ViVi10月号】表紙はTWICE! 日本の女性誌で初めてロケでのTWICEメンバーの撮り下ろしが実現!! Sexy ZoneがSexyを語る! ViVi10月号(8月23日)発売

【表紙を飾るのは、今では知らない人がいない存在となった、“アジアNo.1最強ガールズグループ”のTWICE!】

ViViの大人気連載『BOUNCE!TWICE』では、約1年にわたりTWICEメンバー9人、一人ひとりの魅力にフィーチャーしてきました。今回の表紙およびカバーストーリーは、連載の総決算『BOUNCE!TWICE the Final 〜TWICE,With you〜』 として、日本の女性誌で初めてロケでのTWICEメンバーの撮り下ろしが実現しました!

<TWICEからスペシャルメッセージが到着! 全員集合の動画を大公開!>

「ネオン×女っぽ」な衣装をまとい、夜の遊園地に繰り出すTWICEの9人は、メンバーが近くにいればハシャギ出したり、待ち時間には写真を撮り笑い合ったりと、とても可愛くリラックスした表情を見せてくれました! さらに! 今回のインタビューでは、事前にSNSで募集した「ファンの皆さんからの質問」に答えてくれただけではなく、TWICEメンバーが3人ずつのグループに分かれて、普段なかなか見られないガールズたちの「クロストーク」を企画! 『BOUNCE!TWICE the Final 〜TWICE,With you〜』TWICEマル秘3こいちクロストークのテーマは……

●ナヨン×ジョンヨン×ジヒョ は『TWICEの仲良しの秘訣』について話してくれました。「これだけ一緒にいても話題が尽きないのが不思議」(by ジヒョ)、「24時間一緒にいるのが何よりの秘訣だと思う」(by ナヨン)

●モモ×ミナ×チェヨン には『夢中になれること』。メンバーの中でもハマり性で好きなことを突き詰めるタイプの3人は小さい頃からの趣味や最近ハマっていることを語ってくれました。意外にも「ミナちゃんは、〇〇を1日中していました。」とモモさんに教えてもらいました。果たして、その〇〇とは……?

●サナ×ダヒョン×ツウィ には『可愛い女の子とは……?』という質問をぶつけてみました。「可愛い女の子=TWICEでありたい!」とダヒョンさんが真っ先に意気込みを話してくれました。気になるサナさんとツウィさん2人の答えは……⁈

撮影現場でも終始仲良しのTWICE。彼女たちを見ているとこちらまで思わず笑顔になってしまう。そんなViVi読者と同世代の9人のグループ連載最終章をお見逃しなく!!


>>>NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/topics/2018/08/7315/

【若手No.1女優の呼び声高い「seventeen」専属モデル・広瀬すず×インスタフォロワー日本一のお笑い芸人・渡辺直美の豪華撮り下ろしをViViが独占★ 8月31日(金)公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演した広瀬すず×渡辺直美によるスペシャルシューティングが実現!】

夜9時をすぎての取材だったにもかかわらず、疲れをみせることなく差し入れのローストビーフを食べながら、「肉の塊が好きですね」(渡辺さん)、「わかります~(笑)」(広瀬さん)と大盛り上がりで進みました! 本当はものすごく人見知りで、話すのが苦手という広瀬さんも、「直美さんとは話したい! 話したい!ってなる」ぐらい大好きなんだそう。一方の渡辺さんも、「め・ちゃ・く・ちゃ・可愛い~っっっ!!!」と広瀬さんを大絶賛! そんな仲良しの二人に、使い切りカメラでお互いを撮りっこしてもらった写真も掲載されているのでお見逃しなく!

90年代がテーマの映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」。役でコギャルになった広瀬さん、印象的だったのは制服の着くずし方だったそう。ルーズソックスの伸ばす位置はここだと細く見えるとか、バッグを肩掛けするとき外側だけかけて内側は落とすとか、いろいろなルールに驚いたそう。元コギャルの方にレクチャーしてもらい、プリクラのポーズも、あごを引いたり、足を一歩出して細く見えるようにしたり……。ViViの撮影でも広瀬すずさんと渡辺直美さんのコギャルポーズを披露してもらったのでチェックしてみてください!

‘90sのヒットチャートが挿入歌の今作。小沢健二さんの名曲「強い気持ち・強い愛」は、広瀬さんも渡辺さんもこの映画で初めて知ったそう。この曲のシーンの撮影では、200人の女子高生役のエキストラと渡辺直美さん含む大人サニー(大人になったサニーキャスト、篠原涼子さん、板谷由夏さん、小池栄子さん、ともさかりえさん)、広瀬すずさん含む高校生サニー(それぞれの高校生時代を演じた若手キャスト、池田エライザさん、山本舞香さん、野田美桜さん、田辺桃子さん、富田望生さん)のみんなで踊りました。朝までかかると言われていた撮影が奇跡的に夕方5時に終わり、「すごくいい気持ちの、思い出ソングになりました(笑)」と渡辺さん。二人にとって忘れられない曲になったそうです。他にも撮影秘話がいっぱいのインタビュー、続きは8月23日(木)発売のViVi10月号でお楽しみ下さい◎

>>>NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/topics/2018/08/7338/

【8月25日、26日放送予定の24時間TVのパーソナリティを務めるSexy Zone (セクシーゾーン)が登場!】

約10カ月ぶりの再登場となった今回の撮り下ろしは、「僕らがオトナになるまで……」をテーマに、あえてデニム×白Tというシンプルな衣装にし、Sexy Zoneメンバーの「飾らない素のおしゃれさ」、そして「素の男らしさ」にフィーチャーする撮影となりました。10代の頃からずっと「Sexyであること」を体現し続けた5人は、ポージングをとる瞬間瞬間、ふいに見せる「オトナの男」の筋肉と肌感に、スタッフも思わず釘付け。「Sexy」さってなんだろう? 魅力的なカラダ? 色っぽい仕草? 誘惑のモード? それとも……? 今回のインタビューでは、彼らが思う「男の子のSexyさ、女の子のSexyさ、そしてSexyに生きること」を語ってくれました。

「常に全力で生きている俺たちの“今”を見てほしい」(by 菊地風磨)
「目の色とか目の動きに、女性のエネルギーは表われる」(by 佐藤勝利)……

そしてSexy Zoneメンバー同士、「いま!」お互いのことをどう思っているのか? についても、様々な角度から質問をぶつけてみました。「メンバーをフルーツにたとえると……?」「メンバーを車にたとえると……?」気になるみんなの意外な回答は……? 才能に頼らず、美しさに甘えずに、ちゃんと全力で“今”を愛し、全力で“愛”を生きる。タフでピュアでハングリーな表現が、観る人のココロを気持ちよく濡らしてくれる。そんなViVi10月号のSexy Zoneから目が離せません!!

>>>NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/topics/2018/08/7343/

<掲載誌情報>

月号:ViVi 2018年10月号
価格:通常号/670円(税込) 付録付き増刊号/780円(税込)
発売日:2018年8月23日(木)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ http://vivi.tv/magazine/new/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

コメントを残す