ファショコン通信公式ブログ

ファッションに関するブログを始めます。

さて、ご存知の方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
一応、私はファショコン通信というファッション関係のサイトを運営していまして、
ファッション関係のレポートとかも書いていたりするわけで、
しかも、ブログ通信という、
ブログサービスを 3年半以上運営していたりもするくせに、
何故かファッションに関するブログは設けていません。

またまた、一応、ファショコン通信の方でコラムめいたものも公開してはいますが、
これも遥か昔いくつか書いただけで、
今は全くノータッチです。

しかし、かなり前にある人に、
あなたはファッション関係のサイトを作っているという立場だし、
普通の人が経験できないようなことを経験できているのだから、
絶対ファッション関係のブログを持つべきだ、とたしなめられまして、
いや、確かにそうだよなぁ、と思っていましたので、
意を決して、このブログに以前に掲載していた怪しげな記事を全て削除し、
ついにタイトルはそのままに、
新たにファッション関係オンリーのブログを設けることにしました。

今後は、このブログは、
基本的にファッション関係の記事しか掲載しませんので、
皆様、そのつもりでよろしくお願いいたします。

ちなみに、
最近は東コレの記事(これです)を作成していますので、
時間が許せば、しばらくは東コレ取材の裏話なんか書けたら良いなぁ
と思っているところです。

まぁ、そんな感じでよろしくお願いします。

5 comments for “ファッションに関するブログを始めます。

Alceste へ返信するコメントをキャンセル