spoken words project 2015ss展示会。

投稿者:

遅くなりましたが、spoken words projectの2015SS展示会について。

2014-15awコレクションにて「The Telecaster & Twin Reverbs(ザ・テレキャスター&ツインリバーブス)」というタイトルの架空の女性バンドの衣装を作っていましたが、
今回の2015SSコレクションでは、実際その架空バンドを結成してしまおう、という試み。
ぱりゅこでもライブは見にいけませんでしたが、とても大変だったけどやってよかったと飛田さん。
spoken words projectの新しい試みはこれからも目が離せなさそうです。

展示会の様子はこちら。
spoken2015ss (9).JPG

spoken2015ss (10).JPG

spoken2015ss (1).JPG

spoken2015ss (2).JPG

ちなみにこのひらがなのシリーズは、山形ビエンナーレのイベントで詩人の和合氏の作品を元に作られたもの。
spoken2015ss (3).JPG

spoken2015ss (7).JPG

spoken2015ss (8).JPG

spoken2015ss (4).JPG

spoken2015ss (5).JPG

spoken2015ss (6).JPG

spoken2015ss (12).JPG

最後に飛田さんからのメッセージを(Facebookより)。

熱狂と共に終えました「The Telecaster & Twin Reverbs Teenage Kicks 2015」。
展示会、プレゼンテーションライブにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
アパレルの、新作の服の見せ方を摸索している日々ですが、プレゼンテーションライブは僕なりのその答えのひとつでした。
ライブはもちろんですが、展示会も多くの方々にご来場頂き、多岐にわたるお話も楽しく又、勉強になりました。
服を介しての出会いと、服から起きる事を、服を大切に作ってもっともっと広げてゆきたい所存です。
これからもよろしくお願いいたします。
オリジナリティとは個々人のハートから芽吹きますが、育み咲かせることは個人では不可能です。
みなさまに感謝いたします。
飛田より

コメントを残す