2014ss,TOGAのコレクション。

投稿者:

2014ss、TOGAの展示会に行って来ました。今シーズンのテーマは”Line(ライン)”,”Block(ブロック)”,”Tribal(トライバル)”。

ルックでもショーでも、太いプラスチックのベルトが沢山使われていたのが印象的です。
toga2014ss (3)

ブロックが貼り付けられたスカート。
とても軽く作られているので、生地が引っ張られたりもしていません。
toga2014ss (2)

ブロックのシリーズは、ターコイズ、赤、黒、大理石のブロックがいろんなパターンで配置されていて、アクセサリーに見えたり、柄に見えたり・・。
ブロックの配置でいろんな印象を与えますね。

これはTribalからインスピレーションを受けたワンピース。
麻をイメージして作られたジャガード。麻のように見えますが、ハリがあって面白い素材でした。
toga2014ss (4)

生地の拡大。
toga2014ss (11)

石のドット柄。
写真で見たとき穴を開けてあるのかと思いましたが、こちらも石でした。
toga2014ss (5)
ショーではパンツに合わせてスッキリ着ています。
普通のドットが苦手な方でもこれは可愛すぎずいけるかもしれません。
TOGA2014_SS_sheet027

アクセサリー。
ターコイズが夏らしく、シャープに付けられそうなシルバーのシリーズや、
toga2014ss (8)
プラスチックのバングルがありました。ビビッドな色使いが夏にぴったりです。
toga2014ss (10)

シューズ達。
麻使いなのにヒールは高くどっしり、華やかさが混じっている靴が印象的でした。
toga2014ss (9)

個人的に一番好きだったのがこのトップス。
横の黒いラインの上にピンクのブロックが乗せてあって、バランスもツボでした。
toga2014ss (15)

後でショーの写真を見せていただいたのですが、ファーストルックで使われていました。
スタイリングでウエストマークするとまた素敵ですね~。
TOGA2014_SS_sheet01

ハイウエストでマークし、女らしいのに力強さを感じるスタイリング。
ショーでのコーディネートもとても素敵なコレクションでした!

以下ショールックを掲載します。
TOGA2014_SS_sheet06

TOGA2014_SS_sheet07

TOGA2014_SS_sheet08

TOGA2014_SS_sheet09

TOGA2014_SS_sheet010

TOGA2014_SS_sheet011

TOGA2014_SS_sheet012

TOGA2014_SS_sheet013

TOGA2014_SS_sheet014

TOGA2014_SS_sheet015

TOGA2014_SS_sheet016

TOGA2014_SS_sheet017

TOGA2014_SS_sheet018

TOGA2014_SS_sheet019

TOGA2014_SS_sheet020

TOGA2014_SS_sheet021

TOGA2014_SS_sheet022

TOGA2014_SS_sheet023

TOGA2014_SS_sheet024

TOGA2014_SS_sheet025

TOGA2014_SS_sheet026

TOGA2014_SS_sheet028

TOGA2014_SS_sheet029

TOGA2014_SS_sheet030

TOGA2014_SS_sheet031

TOGA2014_SS_sheet032

TOGA2014_SS_sheet033

コメントを残す