2013ss,H/KITのコレクション。

投稿者:

H/KIT(エイチキット)の展示会に行ってきました。

先シーズン、たまたまH/HITの商品を見る機会があり、そのテキスタイルの美しさに思わず購入。
調べてみると、先シーズン(2012aw)デビューしたばかりでした。
デザイナーは北崎 英。H/KITは、デザイナー自身の名前から取ったブランド名だったんですね。

先シーズンのテキスタイルはこちら。


素敵だと思いません!?

という訳で、展示会へ。
今シーズンは、絵本作家のドクター・スースからインスピレーションを受けたそう。
ドクター・スースについては、こちらで詳しく紹介されていましたが、ロラックスおじさんの秘密の種の原作も書いた方です。

絵本の中に出てくる不思議な世界をイメージして描かれたデザイン。

春夏ということで色使いも優しく。

見ていると、絵本はどんなお話なんだろう、とわくわくしてきます。
先シーズンはスカーフ・ストールだけでしたが、今シーズンは洋服もはじめたそうです。

これからが楽しみなブランドですね!!
都内では比較的手に入りやすいようなので、気になる方は是非。
取扱先はこちら

最後にルック画像を紹介させていただきます。

コメントを残す