2013ss、uemulo munenoli展示会。

投稿者:

uemulo munenoliの2013SSの展示会(in ROOMS)。
今シーズンはROOMS以外にも3会場での展示会を予定しているそうです。

今回は羽織りものを1着作っていました。
シャツ生地で作った半袖のブルゾンです。格好いい!
今後アウターやレザーの展開も考えているとのこと。楽しみ~。

このシャツの名前はDoppio。襟が2重になっています。さらっと夏に羽織りたい1枚。

こちらの名前はAnello。袖のラインに紐がついていてボタンで留めるようになっています。
今回からインナーもいくつか作られていました。
確かに透ける素材は下に何を着るかも重要ですもんね。
ちゃんと合わせて作ってあると助かります。

Linea。袖はないのにパイピングだけが繋がっています。
大人なベビーピンクも素敵。

Lego。
私も試着しましたが、後ろ身頃が長くなっていて、歩いたときのドレープがとても綺麗でした。

Nastro。これぞuemulo munenoliって感じですね~。
上榁さんに勧められたのですが、私の背中が耐えうる感じではなかったです。。。残念。
「背中が気になって!」って言うと、驚かれましたが、女性は誰しも背中を出すかどうか勇気がいりますよね・・うん。
でもこれは本当に素敵だった!綺麗なスタイルの方にぜひ着て欲しいです。

袖先をボタンで留め、肩を見せるシャツ。
前からみた感じと後ろから見た感じは全然違ってて、こちらも格好良かったです。

私も1枚オーダーしちゃいました(背中は見せないやつですけどね・・笑)。
格好よくて使いやすいシャツが欲しい方にはお勧めです。

オマケ。

コメントを残す