2012-13aw、TOGA展示会。

投稿者:

28日にはTOGAの展示会に行ってきました。


来シーズンのテーマは”The Geometric”。
「源始への回帰」をコレクションに反映させています。
原始から現代までを表すため、例えば、原始=ファー、現代=ペーパーツイード、幾何学模様などを用いているそうです。

アクセサリー。

鷲をモチーフとして使ったネックレス。

ペーパーツイードにペーパーを織り込んで作った生地のジャケット。
通常のツイードだとどうしてもポコポコなってしまうので、ペーパーを織り込むことでフラットにしたそう。

リアルツイードと、ペーパーツイードを使ったスカート。
展示会でとても人気があったそうです。

鷲をモチーフとしたプリントワンピース。
ネイティブアメリカンぽく仕上がっています。

同じプリントを使ったスカート付きパンツ。
今シーズンは、パンツルックが多く見られました。

ワンピースも全面にプリントされてて鮮やかでした。

シルクサテン、レザー、フェイクファーのコンビネーションコート。
パーツがそれぞれ取り外し可能なので、3パターン(ショートジャケット、ファーなしコート、写真のようなコート)での着用が可能です。

こちらも、下の方に付いているファーが取り外し可能なコート。

その他、幾何学模様のプリントや、

袖にファーをあしらったジャケットなどがありました。

幾何学模様と下に重ねたスカート。
透け感がありますが、とても格好良かったです。

シューズ類。

かかと部分にビーズのようなものがつけられています。

色違いの黒。色が違うと全然イメージ違いますね。

他にも、先ほどのペーパーツイードを使った靴もありました。

幾何学模様のニット。

オマケ。
TOGA VIRILIS(メンズ)。

こちらもTOGA VIRILIS。

TOGA PULLA。

こうやって一同に並べると、すごく沢山点数ありますね~。

毎シーズン、これだけ点数作るのはすごいと思います。

個人的には鷲のプリントが施されたスカートパンツがオススメです♪
お客さんも沢山、綺麗な人も沢山の、楽しい展示会でした。





※公式ルックを追加しました。




コメントを残す