2012ss、Ujoh(ウジョー)展示会。

投稿者:

2012ss、Ujoh(ウジョー)の展示会に行って来ました。
Ujohのデザイナー、西崎暢(にしざきみつる)さんは先日ご紹介したSaisirのデザイナーの岩田さんと同様、ヨウジヤマモト出身です。

頂いたインビに書かれていたメッセージには下記が記されていました。
『一人の日常をそっと彩るようなモードを
 着る人と その日々と
 関わりあう人々に捧げるワードローブ

 カッティングにクリエーションを込め シルエットを操る
  線と量感からうまれる自由な創作を
 私達の思いと共に』

入口にあったラック。
もしや・・・と思って聞いてみたら、パターンでした。

なかなか見る機会がないですよね。
ずうずうしくお願いして広げてもらいました・・笑。
この方がデザイナーの西崎さん、めちゃイケメンです。
(一緒に洋服作りをされている奥さんも可愛いし、本当素敵な夫婦です。)

こちらは、生地をねじってデザインにしています。

こちらはベルト付きのロングジレ。かなり長いのでウエストでドレープを作ってあげると格好良いです。
個人的にはすごくツボでした。

リゾートに行くときに着たい!と思わせるシリーズも。

オリジナルの馬をモチーフにした生地もありました。


シューズブランドOTOとのコラボシューズ。

スゥエードのジャケットも格好良かったです。
めちゃ仕事できそう。

都内では、日本橋三越等での取り扱いがあるようです。
価格帯も比較的お手ごろですし、パターンの変わった格好良い服がお好きな方、いかがでしょうか。

コメントを残す