マクラーレン×ミナペルホネンのベビーカー。

投稿者:

更新が滞っていましたが、実は赤ちゃんを授かりまして、バタバタしていました。

妊娠してからというもの、ベビー用品のブランドを自分が全然知らないことにビックリ。
せっかくファッションが好きなんだし、ベビー用品もお洒落にしたいな~と思って
いろいろ探しているので、自分自身の備忘録にもなるし、
ファッションに興味のある妊婦さんやママさん、
これからパパやママになる人にも参考になるような物もここで紹介できたらな~と思います。

さて。最初は、マクラーレン×ミナペルホネンがコラボしたベビーカーです。

マクラーレン(Maclaren)は、1967年に世界ではじめて折りたたみ式乳母車(ストローラー)を発売したブランド。
抜群な安全性、機能性、高品位、スタイリッシュさ、軽量性などを持ち合わせたマクラーレンは、
世界中でも大人気。セレブ御用達ブランドとしても有名です。
公式サイトはこちら

そんなマクラーレン(Maclaren)が日本のブランド、ミナペルホネン(mina perhonen)と
コラボしたベビーカーがこのクエスト ミナ ペルホネンです。

mina-2

画像をクリックすると拡大します。

クエスト ミナ ペルホネンは、マクラーレンの定番モデル「クエスト」に
ミナ ペルホネンの代表的なデザイン“choucho”を採用しています。
ファブリクへの刺繍はミナ ペルホネンが日本で独自に行うというこだわり。

そのデザインはとっても可愛く、赤ちゃんにピッタリなので、私も一目ぼれしてしまいました。
実際押してみると、転がしやすいし、小回りもきくし、とっても使いやすそうです。
生後3ヶ月から~の使用になるため、ちょっと早いかな・・と思いましたが、
限定商品なので思い切って先に購入してしましました。

お出かけするのが楽しみになりそうなベビーカー、いかがですか♪

※マクラーレンのベビーカーを楽天市場で購入したい方はこちら

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。banner_03

コメントを残す