Adidas by Stella McCartney

投稿者:

アディダス・バイ・ステラ・マッカートニー(Adidas by Stella McCartney)
2月2日より伊勢丹で先行発売・・・ということで、早速行ってきた。

アディダス・バイ・ステラ・マッカートニー。
その名の如く、ステラ・マッカートニーがアディダスと提携し、
2005春からスタートしたスポーツウェアラインである。
ちなみに、ステラはビートルズのポールマッカートニーの娘である。

会場は初日ということと、スポーツウエアなのに可愛い、
そして、とにかく安いということで、えらく混雑していた。
一時はアナスイのところまで行列ができていたそうである。


カタログやHPで画像を見たとき、
すっごく欲しー!!と思っていたのであるが、
服を実際見ると、生地がお世辞にもいいとは言えず、
また、ちょっとゴツイ感じもして、イマイチであった。。
残念な限りである。

しかし店員さんが着ていたパーカー(午前中に即完売らしい)は
可愛かったので、全てがイマイチ・・とは言えないようである。
安さを追求し、デザイン性も追及はしてみたが、
生地が付いていかなかった・・という感じ。

・・・とまあ、ここまで読むと、えらくケナしているように見えるが、
実はスニーカーがかなり可愛かった。
人気のサイズや色はかなり完売状態であったが、
運良く、キャワイイ一品を手に入れることができた。

このスニーカー、お値段も1万~2万円位だし、
アディダスということで履き心地もいいし、
可愛いスニーカーが欲しい女性には
なかなかお薦めである。

ちなみに、この企画が成功すれば、
メンズラインの展開もあるかもしれないとのこと。

私としては、
「スニーカーのみメンズラインを展開します、に100円」
といいたいところである。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

アディダスの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す